ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!
SampleA

こちらこそありがとうございます!(・∀・)

コミック版 はじめの一歩を踏み出そう 成功する人たちの起業術



これから起業・開業する人に向けた
エールが詰まっている本書!


起業の大事な勘所を教えてくれているので
とても有難い。
勇気が湧いてくる一冊!

マンガでやさしくわかる起業



こちらも面白い。
コンサルタントにビシバシ鍛えられながら
主人公がへこたれずに居酒屋の開業を目指す。

リアルなアドバイスが本当に有難い。
元気が出ます!

それでもお店を作りたい人のためのガイドブック



2004年の書籍だが今でも色褪せない名著。

自分でビジネスを持ちたい人は必ず読むべき一冊。
読み物としても単純に面白い!
よくラーメン食べながら読んでいます。

やる気が出ますよ!
|* ̄∇ ̄|

Amazonアソシエイト・プログラム規約に基づく記載事項

[ライブドアブログカスタマイズ日記]は、
Amazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。