Wordpress Button Closeup
This Flickr Photo By Titanas.  Thanks a lot!!

無事ホームページを、ライブドアブログからワードプレスに移行する事が出来ました。

まだ詰めていく部分は多々ありますが、
ひとまず公開するところまで辿り着く事が出来ました。

これも、親切にアドバイス・助言を下さった先達の皆様、
また、毎日このブログを読みに来て下さっていた読者の方々のお蔭です。本当に有難うございました!
newsite

ライブドアブログは、BLOGの右も左も分からなかった自分にとって最高のブログツールでした。

またライブドアブログにも、大変お世話になりました。
ブログをここまで継続する事が出来たのも、livedoor Blogのお蔭です。

とにかく記事をスムーズに書く事が出来る。
(エディタ画面の使い易さは特筆に値します。)

質問窓口の担当者の方々のレスポンスも、迅速・丁寧。
(Amazonアソシエイトの事で質問した事がありましたが、非常に懇切丁寧に教えて頂きました。)

ブログデザインのカスタマイズも容易。
(『デザイン設定』→『カスタマイズ』のページが、CSSとHTMLに綺麗に分離されている為、初心者がブログを改造する時の敷居が低くなっていると思います。とても使い易い!)
kougu

ライブドアブログは、お勧めです!
本当に今まで有難うございました。感謝です。

ブログ移転 記事まとめ

これでワードプレスのハコ(=ウェブサイト)が出来たので
中身(=ブログ記事)の 更新頻度も、少しずつ増やしていけたらと考えています。

これからは、こちらのアドレスでBLOGのエントリーを書いていきたいと思います。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。